ALT事業

サポート体制


弊社では、業務を円滑に遂行させるため、サポートデスクを設けております。サポートデスクでは、業務の進行管理・スケジュールの調整・現場サポート・代講講師手配などを行います。
スタッフ常駐のサポートデスクを設置することで、学校・外国人講師と密に連絡を取ることができ、学校の先生方からのご依頼・ご要望に迅速かつ柔軟に対応することができます。

サポート体制図 サポートデスク

@CS(お客様)担当
・スケジュールの調整、イベントや行事等のコーディネート、教育委員会・学校からの全ての問い合わせに即時対応。
事業に関わる全ての窓口業務を担当。
・スーパーバイザーによる学校への視察・訪問、現場のサポート。

A外国人講師担当
・外国人講師の登録・採用・配属、配属前後の研修、学校現場での指導、教材研究・作成担当。 ・外国人講師のVISAや生活上のアドバイス、日々のケア、カウンセリングを担当。